クロアチアのアイスクリーム

冬まっさかり!寒い日が続いてますね。

こんな寒い日にアイスクリーム?と思うかもしれませんが、
寒い時に食べるアイスクリームも実は格別!

アイスクリームの消費大国といえば、やっぱりアメリカ。でも、ジェラートで有名なイタリアに近いクロアチアでも街中にはアイスクリームショップがいっぱいです。

日本ではお目にかかれないようなフレーバーもたくさん。さっぱりジェラートと濃厚アイスクリームの中間ぐらいのまろやかな味のアイスはいくつでも食べられそうな美味しさです。

昨年にはクロアチアのアイスクリームショップがFacebookアイスというのを発売して話題になったとか。どんな味がするんでしょうね??

街中をぶらぶらしながらあっちこっちのアイスクリームショップを覗いてみませんか?きっと貴方好みのアイスが見つかると思います。
クロアチアに行くなら…https://www.tumlare.co.jp/items/view/4165

1497725_626401597397301_654691806_n-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です