北欧トラベルは実績47年の北欧専門の旅行会社です

よくあるご質問

北欧トラベルに寄せられる疑問・質問をまとめました。

申し込みをしたのにメールが届かないのですが

会員(メンバー)登録時に、特に各携帯電話会社のメールアドレスやYahoo!やGoogleのメールをご登録頂いた場合は、迷惑各社のメールフィルター機能により、迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合がございます。

また、ドメイン拒否設定や個別メールアドレス拒否設定、迷惑メールフィルター設定により、メールそのものが届かない場合がありますので、@tumlare.comからのメールを受信できるように設定されているかご確認ください。

その他、登録したメールアドレスは正しいかどうか、メールボックスの許容量がオーバーしていないかどうかも合わせてご確認下さい。


よくある質問へ戻る 「サイトの利用方法・操作方法」の質問一覧へ戻る

関連するFAQ

お申し込み方法・出発までの流れ

お申し込みから出発までの流れを詳しく見る

「北欧トラベル」は北欧のスペシャリストによる旅行情報・予約サイトです

北欧トラベルの特徴をもっと見る